※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大学時代の友人が結婚式を4月に挙げる。二次会に誘われて悩んでいる。卒業して10年経ち、6〜7年ぶりの再会。以前は普通に仲良かった。行くか悩んでいる。

大学時代の友人が結婚したらしく、4月に結婚式をやるみたいです
二次会のお誘いのラインが来ました。
新郎側です。
今33です。卒業して10年経ちます。
卒業してから、彼が働いていたお店に何回か飲みに行ったことがありますし、一緒にクラブとかも行ったことあります〜。
行くか迷うなぁ〜😟
皆さんなら行きますか?💦
もう妊娠してから会ってないので6〜7年くらいあってないです💦
大学生の時はそれなりに普通に仲良かったです🙄

コメント

ママリ

他に一緒に行く友達がいて、楽しめそうならいこうかなーとおもいますがいないならいかないかもです〜💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大学の他の友達はもう疎遠です😂

• 2月19日
ママリ

共通の仲良い友達で行く子がいるなら行くかもしれないです!
でも何年もあってないし行きたくない気持ちが強かったら行かないです😂
正直今後も会うことないだろうなって人に時間とお金費やすのも無駄だと感じてしまいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の大学の時の友達は卒業後ほぼ絡みないです😂
    なので行くなら1人で行って向こうでいたら合流みたいな感じですね💦
    微妙ですよね😢

• 2月19日