※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が寝かしつけできず、心配。入院中も眠れるか不安。息子が泣いて心苦しい。

夫の寝かしつけでは寝ないお子さん、下の子の出産で入院中はちゃんと寝かしつけできましたか?
上の子が寝る時だけは私とじゃないと眠れないので、入院中にちゃんと寝ることができるのか心配です🥺
今も夫が寝かしつけに挑戦していますが、息子が大泣きで心苦しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも出産前に一度練習?しましたがママーッママーッと泣いてダメだったのでぶっつけ本番でした😂

寝室行くと泣いてたみたいですが入眠はできました😌

家にママがいて、パパと寝るのと
家にママがいなくて、パパと寝るのではだいぶ違うと思います。

きっとなんとかなりますよ🥹✨️ めちゃくちゃ心配ですけどね🥹 出産頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    結局いないと諦めて寝てくれるのかなとも思っていました💦
    今もかぁしゃんかぁしゃん聞こえるので、すぐにでも抱きしめに行きたいです🥹笑

励ましありがとうございます✨
    頑張ってきます!!

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

練習しなくてもきっと大丈夫ですよ、いないんだからなんとかするしかないです😯

私ならすぐさま抱きしめてあげます。笑

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いないんだからなんとかするしかない、その通りです🙌

夫に練習するから来ないでと言われているので、リビングで1人待機してます🥲
    でも泣き止んだみたいです、寝たのかなよかった〜😌

• 2月19日