※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

夫がインフルで隔離中。娘とリビングで過ごす日々。疲れている様子。HELP!

褒めてください。
もうそれはそれはベロベロに褒めてください。
😂😂😂😂

夫はインフルで寝室に隔離。
私と1歳5ヶ月の娘は朝から晩までリビング生活。
外は雨で私は車の運転もできないため家から出られない。
夫は今週の土曜日まで隔離。その日までは確実にずっと雨。
そのため昨日から土曜日まで家に缶詰。
もうそれはそれはカオスで、娘はダメって言われたことを率先してやるし、家の中はすぐにぐちゃぐちゃ。
娘も暇なので発狂祭り、1日中ディズニープラスとおかいつに助けられなんとか今日を終えました。
しかも今は夫のあれやこれやもやらないといけない。
ご飯の準備、除菌、要望に応える、、、、
もう疲れました😂
これがまだあと5日もある、、、、
はあああああああああ疲れた、娘にこんな生活させていいのか、1日娘になにもさせてあげられずこんなんでいいのか、明日は娘に何をしてあげたらいいのか、、、笑
HELP🪇🪇🪇🪇🪇

コメント

はじめてのママリ🔰

小麦粉粘土とかさせたことありますか?家の中で遊べますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    補足
    よく頑張りましたね!
    ワンオペはほぼ家の中で何して過ごそうが毎日でした!

    • 2月19日
  • ままりん

    ままりん

    ありがとうございます😭✨✨
    小麦粉粘土初めて聞きました😳
    詳しく聞いてもいいですか?🥺

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたら出てくると思いますが
    小麦粉と水と塩と油で粘土を作って遊べます!誤って口に入れたりしても小麦粉なので大丈夫。初めて粘土を触るような子にはおすすめです!
    市販のは固かったりするので自分好みの柔らかさに作ったり料理するみたいに一緒に作ったりしてよく遊んでいましたよ!

    • 2月19日
  • ままりん

    ままりん

    調べたら詳しく出てきました😍
    明日早速やってみます!!
    ありがとうございました😊

    • 2月19日
ママリ

我が家も年末に旦那インフル、年明け旦那以外コロナでそれはそれは…😇
まだ始まったばかりですが、今週は頼れるもの頼りましょ✨✨ディズニー+でもYouTubeでも💕

我が家が隔離中の時はAmazonめっちゃ使いました😂
折り紙、年度、パズル…
あとは家にプリンターがあれば色んなキャラクターの塗り絵ダウンロード出来るので、印刷しまくって色塗りしてました!
あと、ダンボール沢山あるなら繋げてトンネルにしたり、階段3段分くらいにダンボール敷いてすべり台作ったり✨
布団をソファーからゾウさんの鼻みたいに垂らしてすべり台とかも🙆
家の中だと体力あり余りますもんね😫

  • ままりん

    ままりん

    素敵なアイデアたくさんありがとうございます🥹🩷
    全然思いつかなかった遊びがたくさんで嬉しいです😭
    今週はテレビ漬けでも大丈夫ですよね🥺
    なんだかよくないだろうなぁ…と自分を責めていたので😭
    早速明日いろいろ試してやってみます✨
    ありがとうございました😊

    • 2月19日