※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大手ハウスメーカーで建築中。工事終了後、子供が土足で家に入った。クレーム入れずにおくべき?

大手ハウスメーカーで建築中です。
大工さんの工事が終わり、内装に入るところなのですが、
こないだ工事の最終日に家を見に行ったら、親方とお手伝いの大工さん、その娘さん(小学1年生くらい)が来ていました。娘さんは我が家の玄関に座りゲームをしていて、私たちが行くと家の中に入って行ってしまいましたが、気になったのはその子が土足だったということです。養生はしてありますが、一部養生を外してあり無垢床が剥き出しの部分もありました。
私たち夫婦も見に行く時は必ず、大工さんにスリッパを渡され玄関で履き替えて中に入ります。なんだか少しモヤっとした私は心が狭いのでしょうか。子どものことですし、クレームなどは入れないでおくべきでしょうか。

コメント

ままち

言うべきですね😣
ずっとモヤモヤしてるの嫌なので!
今後全員にスリッパ徹底してもらう!

はじめてのママリ🔰

大手でもそんなことあるんですか!?
全然心狭くないですよ!
クレームというか、当然言うべき事案だと思います。