※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日の保育園面談で、青アザが心配ですか?

保育園に4月入園が決まり、明日保育園の面談があります。今日息子が、テーブルに顔をぶつけてしまって目の下あたりに青アザができてしまいました😭見たらすぐアザがわかるぐらいの濃ゆさです。
明日面談でなにか言われると思いますか?🥺いままで顔にキズやアザもできたことがないのにまさかの面談の前日に青アザができるなんて。。。

コメント

ママリ

どうしたのー?ぐらいは
聞かれると思います😌
アザがあるからと言って虐待を疑われたりとかはしないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!よかったです😭顔のアザとかは児相に連絡しないといけないとかも見てしまって、めちゃめちゃ不安になってました🥺よかったです!!もしなにも言われなかったらこちらからテーブルにぶつけてしまって~とか言った方がいいと思いますか?

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

児相に連絡しないとダメなんですね!🙄知らなかったです…
    私なら、向こうから何も言われなかったら
    こちらからは言わないですかね🤔
    面談があると言うことは、健康診断もありますか?
    その時に体も見られると思うので、お顔にできたアザだけでの判断はされないと思います!

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにかの投稿で見たような気がした程度ではありましたが、なんか顔のアザとかは連絡される確率が高いのかなーと思ってめちゃ気になりました😭面談のみで健康診断とかないので20分とかで終わるみたいです!!わたしもなにも言われなかったら、こちらはからは言わないことにします!!不安な中、コメントいただき安心しました!ありがとうございます!!

• 2月19日