※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaak
家族・旦那

モヤモヤします。昨日の夕方から私がひどい頭痛で夜中に嘔吐しました。…

モヤモヤします。
昨日の夕方から私がひどい頭痛で夜中に嘔吐しました。旦那も知っています。が、息子が夜中泣いても、完母だからか知らんぷり。(部屋は別々ですが)
今朝もまだ具合が悪く、旦那の見送りはリビングで毛布にくるまって寝たまま起き上がれない状況でした。今日、旦那は仕事後飲み会の予定です。
お昼休みに体調気遣うLINEでも来るかな~と思ってたけど来ません。きっとこのまま何の連絡もなくのんきに飲み会に行くと思います。
幸い、私は午前中頭痛薬を飲んでだいぶマシになったので、何とか息子のお風呂→寝かしつけはできそうですが、このまま何食わぬ顔で飲み会から帰ってくるのかと思うとイラっとします。
なのでチクッとLINE送ってやりたいと思います。皆さんならどんなLINEを送りますか?

コメント

4kizmam(27)

頭痛に嘔吐は脳梗塞かもしれないらしい…お風呂に入れるときに倒れちゃったらどうしよう…

て、ライン送ります

• aaak

aaak

いいですね!ほんとに脳梗塞だったらシャレになりませんが(笑)

• 3月17日
タオルケット

朝は見送りちゃんとできなくてごめんねー!
私は午前に薬飲んだおかげでなんとか動けてるよ…。
でもこの体調不良何なんだろう(>_<)
今日は飲み会なんだよね?

と、嫌味っぽく感じ取れないけど少し気づかせる感じ?で送ります!

• aaak

aaak

ともさんやさしい(>_<)私はガッツリ嫌味を言ってやりたい…。心が狭い女です。

• 3月17日
shipo

旦那さんお風呂にはお子さんを入れれますか?私だったら少しよくなっててもそんな時に飲みに行かれるなんて言語道断なので、子供具合悪くてお風呂に入れれないから飲み断れないかな?とか送っちゃいます。

• aaak

aaak

休みの日には旦那がお風呂入れています!やっぱそうですよね~?私の心が狭いのかと思いまさたが、言語道断と言ってくださって安心しました!

• 3月17日
の

今日飲み会行くん?体調悪いから帰り薬買って帰ってきてくれへん( ˃ ⌑ ˂ഃ )?めっちゃしんどい( ˃ ⌑ ˂ഃ )無理?

ってもう半強制的に(笑)
息子さんの🍼や🛁もあるのに体調悪い時ぐらい手伝って欲しいですよね😭

• aaak

aaak

いいですね!
    平日ワンオペで、口ではいつもごめんねーとか言ってくれるんですけどね(-_-)口だけやん!って今日思いました。

• 3月17日

○時に帰ってこなかったら締め出す。

って送ります(笑)

• aaak

aaak

確かに閉め出したい!!(笑)

…って思ってたら、昼は忙しくて連絡できなかったらしく、定時で帰ってきてくれました!!ごめんよ旦那(笑)

• 3月17日