※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

発表会前の週に休むのはありかどうか悩んでいます。子どもは風邪をひきやすく、楽器の担当が1人だけなので周りに迷惑をかけるかもしれません。予行練習が終われば影響は少ないか考えています。皆さんはどうしますか?

3月2日に幼稚園の発表会があるのですがその前の週休むのはありだと思いますか??💦

我が子は風邪をひきやすく今まで色んな行事欠席してきました。。
発表会だけはどうしても行かせたいので休ませようか考えてるのですが、我が子の楽器は担当が1人だけなので休ませると周りに迷惑かけるのかな?とも思うしでも先生が代わりにやってくれるよな…とも思って悩んでいます💦

今週、発表会の予行練習があるのでそれが終わればもう休んでもそれほど影響ないのかなって思うのですがどう思いますか?😭

皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも風邪引きやすく悪化しやすいので少しでも体調が怪しければ本番のために休ませる事もありますが、元気なら練習のために行かせます!
特にメインの楽器だったときはなるべく練習休まないように先生に言われてました‪‪💦‬