※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝はベビーの機嫌が悪くて大変で、散歩中に寝かしつけてイオンで2時間過ごし、マックでお昼。午後は友達が来るけどお昼寝が心配。頑張りましょう💪

ワンオペ民のみなさん、今週も頑張りましょう!
午前中はどうでしたか?
うちは朝から機嫌最悪でギャン泣きスタート。
寝かしつけるもヒートアップ。
仕方なく9時過ぎからベビーカーで散歩に出かけ、寝かしつけてイオンのフードコートに居座る事2時間です🫠
そしてお昼なのでマックを食べながらこれを書いています。

午後は久しぶりの友達が会いに来てくれます。
ですがお昼寝ちゃんとできるかな?という不安。
抱っこ寝かな…

はぁーーー午後も頑張ろう💪

コメント

𓍯

お疲れ様です🏃

朝は抱っこでないと寝なくて
子供の洗濯して抱っこして終わりました😂
これから夜ご飯支度して
長男迎えに行って、
ゲーム🎮一緒にやると思います✌️
午後も頑張りましょう😽

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこしながらの洗濯、おつかれさまでした😭
    お子さん上にいると中々一息つく暇もないと思いますが、午後こそ少し休めますように🙏💓

    • 2月19日
とんとんトマトちゃん🍅

お疲れさまです!

とりあえず穏やかにスタートしてます。が、今週はほぼ天気が悪いので公園とか厳しそうだなーと思い何をしようか考えてます( ̄▽ ̄;)
やること尽きそうで…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    穏やかスタート素晴らしいです♪

    本当それですよね!!!何しよう…
    もうイオンに住み着くしかないと考えております🫠

    • 2月19日
deleted user

お疲れ様です!
うちも朝から機嫌最悪です🔥🔥
兄は朝から離乳食拒否ミルク拒否、霞でも食って生きてるのかってくらい何も食べなくてもずり這い(できてない)で動きまくり、まだ1時間しか寝てないけど昼寝から起きた模様です😂
弟は起きてる間は構って構って!とキーキー叫ぶ…寝てる時とミルクの時間以外はずっとお猿さんのようにキーキー言ってます🐒
今週も頑張りましょう…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁーー双子ちゃん👶👶
    1人でも私はヒーヒー言ってるのに本当に尊敬です…🙏
    2人ともリズムが違うと大変ですよね💦
    7ヶ月だとそれぞれ好みも出て来ますよねきっと!

    今週も頑張りましょーう😭💓

    • 2月19日
はなまる

お疲れ様です😭
午前中は割と機嫌が良いのですが、午後になるとグズグズが多くなります、、
生後3ヶ月半の子を育てていますが外出も億劫で、、きちんと外出されてて素晴らしいです!私も少しずつ外出に慣れていきたいです🥲💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おつかれさまでした😭💓
    午後はグズグズになりがちですよね😔
    外出は私がした方が気分が晴れるのでしてるだけで、息子は連れ回されてます🤣笑
    今日は息子が寝ている間にマック食べてやりました✌️🍔

    • 2月19日