※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

川口市で出産を考えている方へ おすすめの産院を教えてください。 費用や面会、個室など知りたいです。

川口市の産院のおすすめを知りたいです!

1人目はかわぐちレディースクリニックで出産しました🤰
とても快適だったのですが費用が高く、2人目はどうしようか悩んでいます💭

川口市で出産された方、おすすめの産院を教えてください🙇‍♀️
費用や面会の有無、個室かどうかなど知りたいです!

コメント

ゆちゃ(29)

草加市になってしまいますが、水上レディースクリニックは比較的良心的な価格です🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    水上レディースクリニック評判良いですよね😳!
    姉2人も水上で出産していて、
    実家からも近いので迷ってます!

• 2月19日
  • ゆちゃ(29)

ゆちゃ(29)

下の子はさとうさんで産みました。
    こちらも良かったです☺️

水上さんと比べると、見回りが無かったです。

下の方、安かったのですね😳
    私は、計画分娩だったのと夜間料金もあったからか
    手出しは11万程でした。

産後のおっぱいトラブルに感しては、産後1年経っていても対応してもらえました🙆‍♀️

水上さんは8年前なので今と変わっている部分はあると思いますが…
    予約金5万、退院時の手出しは2万でお釣りがきました。

• 2月19日
ママリ

高橋レディースクリニックは予約金が15万円でホテルみたいなクリニック🏥
さとうレディースクリニックは予約金は10万円で、高橋さんと比べるとアットホームなクリニックです💡
どちらも周りの評判はいいですが、全体的な費用は高橋さんの方がやはり高いみたいです。

私はさとうさんでお世話になりましたが、退院時は平日の普通分娩で退院時の支払いは5000円くらいしかかかりませんでしたよ☺️
1人目の時は日曜日で吸引分娩だったのでもう少し支払いがありましたが💦
シャワー無し個室で、面会は赤ちゃんから見て祖父母までの間柄がOKでした🙆‍♀️
出産後のおっぱいや赤ちゃんの悩みにも対応してくれます!
新生児訪問の助産師さんが、産後にここまで親切にしてくれるクリニックは他にはなかなか無いですよと言っていました☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    どちらも気になってました!

5000円はめちゃめちゃ安いですね🫢!
    普段の検診の手出しもほぼない感じですか?
    かわぐちレディースは毎回3000円くらい手出しあったので😂

面会祖父母もできるの嬉しいです!
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️🙏

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

普段の検診は約1500〜3000円とかだったと思います🤔
    1回くらいは自費の検査で5000円でたことはありました!

あとは毎週水曜日に小児科の先生がきてるので産まれてすぐ赤ちゃんを診てもらえるのも安心です😊
    ご飯も美味しいですよ🍴

• 2月19日