※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰主
家族・旦那

車を2回ぶつけてしまい、主人に話すべきか悩んでいます。子どもが知る可能性もあり、関係が悪くなるかもしれません。主人は落ち込んでいる状況で、タイミングが悪いと感じています。

相談です。
2年前、家の前で車をぶつけてしまい、主人と離婚話までいきました。
昨日、違う場所で同じことをしてしまいました。車は無傷。。主人にはあったことを話すべきでしょうか。。
黙っていたら知らないこと。ただ、子どもが乗っていたため、子どもの口からいずれ知るかもしれない。でも、話したらまた関係が悪くなるかも。。
今、主人は落ち込み気味(仕事などで)でタイミングも悪いかなと思っています。
言い訳ばかり、悪いのは自分だというのは重々承知です。

コメント

はじめてのママリ

車も無傷で人も巻き込んでないなら、言わないです…。

それで離婚問題に発展するのもよくわからないですが…。
墓場まで持っていきますね、、

はじめてのママリ🔰

私も新車ぶつけてしまい離婚話しまで行ったことあります、、

ぶつけてしまった自分はもちろん悪いです。けどそれで離婚話しまで発展するのかと疑問も残りました
あのときはすごくメンタルボロボロにされたので私なら絶対に言わないです!!!
7歳のお子さんってどんな感じなのでしょうかね?💦察してくれそうですか?

• はじめてのママリ🔰主

はじめてのママリ🔰主

息子には、「ママからお話するからね。」と話そうと思います。
    以前、違う件の時は忘れたのか何も言わずにいましたが。。どちらかというと娘の方が。。
    2人に話そうと思います。

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがいいですね😌
    あまり落ち込まないように😢🤲

• 2月19日
はじめてのママリ🔰主

お二人ともありがとうございます。
墓場まで持って行く覚悟でいます。。

はじめてのママリ🔰

言います。7歳なら何かの拍子で言いそう。バレた時のタイミングが今より良いかなんてわからないので。
私は嘘が大嫌いなので、子供に口止めして、一生黙ってようと思ってたなんて、そっちが離婚理由になりますね💦うそつく人なんて信用出来ない。離婚を先延ばしにするだけだと思います。

ただ、旦那さんの性格分かってるのは主さんだけなので😥ぶつけて離婚になるのもよくわからないです。

はじめてのママリ🔰

車に傷ついただけで離婚話にまでなるんですね😭
でも子どもはポロっと言ってしまったりするかもしれないので、私なら自分から言うと思います💦

言い訳ばかりで悪いなんて思わなくて大丈夫ですよ😭
そもそも旦那さん車ぶつけたって聞いたら、妻や子どもに怪我がなくてよかった、人轢かなくてよかった、車が傷ついただけでよかったってならないんですね🥹