※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の息子がトイレでうんちをするのを教えてくれましたが、我慢できずにおむつに。おむつ替えたら大量のうんちでスッキリ。今はおむつでも大丈夫。将来は外のトイレにも挑戦したい。

2歳半の息子がほとんどトイレで出来ますがショピングモールで買い物中うんち出るトイレと教えてくれましたが我慢が出来ずその場でおむつにしてしまって泣いていて大丈夫だよトイレでしようと教えてくれてありがとうおむつでしても大丈夫だからねトイレ行って替えようねと伝えておむつ確認したら大量に大きなバナナ💩でスッキリしたね教えてくれてありがとう今は教えてくれたらおむつにしても大丈夫だからね大きくなったらお外のトイレもチャレンジしてみようねと声かけしました。おしっこもしっかりおむつにしていてお出かけのときのトイレ難しいですよね😅

コメント

まま

2歳半ですごいです!えらいです!
外だとすぐ近くにトイレなかったりして難しいですよね
便座も大人用だったり。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレ1,2分歩けば行けましたが我慢が効かなくて😭難しいですよね

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

大きなバナナ!我慢しきれなかったんですね!すっきりしてよかったですね。泣いちゃってるのに失礼ですが可愛くて笑ってしまいました🤭
うちは距離のあるバスでうんちって言われてどうしようもなくてコッソリおむつにさせてしまったことあります💦
におい広がってたら悪かったなと思ってます😱
今4歳ですが出先でのおしっこうんちしたい…はかなり焦ります😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに可哀想だけと可愛いですよね😅無理も可哀想だしおむつ履いていればさせるしかないですよね😅なのでうちでは早めにさせてしまいます😢その方が辛い経験にならないのですごく焦りますよね

• 2月18日