※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義実家からの支援に感謝していますが、お返しすべきか悩んでいます。遠方で子供との訪問が難しく、写真を送るだけで精一杯です。

遠方に住む義実家から、毎月私の息抜きと息子に使ってと10万振り込まれます🥲
ありがたいのですが、何かしらお返しするべきでしょうか?
正直毎日ワンオペ。家事に育児にヘトヘトで、お返しも買いに行けず貰いっぱなしです😔😔

子供を合わせるにも飛行機の距離なのでまだ乗るのは不安だし、
たまに写真を送るので今は精一杯です🥲

コメント

yu♡ha

毎月?!太っ腹なおかあさまですね😳✨

何かしらお礼を渡すって考えるよりかは、毎年母の日、もしくは誕生日に立派(豪華)なプレゼントを何か贈るとか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に頭が上がりません🥲🥲
    結婚前に一度母の日と誕生日にプレゼントを贈ったのですが、気持ちだけでいいから家族で使いなさい〜と夫を通して言われてしまって🥲🥲
    でもイベント毎で何か贈るって素敵ですよね🥹
    落ち着いたら探してみます!

• 2月18日
あづ

すごいですね😳
私なら例えば子どもの誕生日とか義親の誕生日とか、毎年この時期って決めて子どものアルバム作ってプレゼントします😊

日常の写真とか全然着飾ってなくてもいいから、月1、2枚写真を選んで現像してあげたら喜ぶかなーと😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当感謝感謝です😭✨
    アルバムいいですね✨
    都度よりまとめて送れた方が、今の私には合うかもです☺️

素敵な考えありがとうございます😊✨

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

アルバムや子供の顔のキーホルダーとか足型のキーホルダーとかハンカチとか子供関係のは喜ばれるとおもいます!