※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

兄が結婚後に態度が変わり、兄嫁の影響かと感じる女性。兄との関係が悪化し、兄の娘には気を使いつつも自分の息子には無関心。自身も母から虐待を受け、主人とも絶縁中。兄に関係を終わらせたが怒りが収まらず、どうすべきか相談中。

私には兄がいます。

兄は結婚する前は良き相談相手だったんですが、結婚してから別人になってしまいました。

兄嫁がそうさせてるんだと思います。

昨年末に久しぶりに電話をしたら何故か敬語で話しておりバカにしているように思えました。

『お前の事、親のことは俺には関係ないから連絡してくんな』と電話切られました。

兄の娘には出産祝いや誕生日プレゼントなど渡してましたが、私の息子には出産祝いすらありません。

私は幼い頃、母から虐待を受けており、主人の前でも暴言を吐くため主人もさすがに怒り数年末から絶縁しています。

両親が年老いて色々頼まれるのも都合良すぎるし兄の顔色を伺いながらペコペコするのも嫌なので

兄に『兄家族とは関係を切らせてもらいます。自身の言動は考えるべきだと思います』とLINEをし関係を終わらせましたが怒りがおさまりません。

皆様ならどうされますか?

回答お願い致します。

コメント

ひまわり

そのままスルーします〜!
結婚したら他人のようになるのってあるあるだと思いますよ。異性の兄弟は特に多いと思います。