※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mbaby
妊娠・出産

26週の妊婦です。仕事に行くのがつらく、家に引きこもりがち。同じような経験の方いますか?


現在26wの妊婦です。

妊娠うつなのかわかりませんが、なんにもやる気がでず、外出も長男の保育園の迎えくらい。
旦那が休みのときは一緒に出かけますが、1人ではどこにも行きたくありません。

フルパートの仕事をしています。
就寝前に明日は仕事行こうと思うのですが、朝起きると行きたくなくなって休んでしまいます。
職場の人とのトラブルなどもないし、無理しないでね!と言ってくれる方ばかりなんですが出勤できず、1日中家に引きこもってしまいます。職場にはすごく迷惑かけていることも重々承知で、申し訳なく思っていますがどうにもできなくて…

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

携帯を持ったりしたら、心配してくれてるか気になってしょうがないし、電話来たら出ちゃいそうだし、
実家に帰ったら、すぐバレるだろうし母親に説教されて早く帰れみたいな事言われそう。

本当に1人っきりになりたい。

  • Mbaby

    Mbaby

    わかります!
    1人っきり楽ですよねー

    • 3月19日