※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
産婦人科・小児科

1歳息子が風邪で不機嫌。鼻水で呼吸苦しく、グズリが激しい。母親も疲れている。

1歳息子。一昨日より発熱し、コロナインフル溶連菌検査陰性。熱も下がってきており、安心していた所、今朝から物凄く不機嫌!!😔恐らく鼻水?で鼻が詰まって呼吸が苦しいのか。。。風邪の治りかけなのか。
普段とは違ったグズリをするので、こちらもヘトヘトで頭がおかしくなりそうです。。( i _ i )

コメント

はじめてのママリ🔰

お熱しんどいですね😢
突発ってもうかかられていますか?もしまだなら、突発かもしれないですね😔💦別名不機嫌病と呼ばれるくらい機嫌悪くなるので、、、🥲
ママも無理なさらず、休める時に休んでくださいね。

• にゃー子

にゃー子

ありがとうございます😢突発まだかかった事ないんです😢😢明日ももし不機嫌ならかかりつけ医に聞いてみます。。ここまで不機嫌なのは初めてだったので、かなりメンタルやられました😓

• 2月18日
ままり

息子が2週間前くらいに引いた風邪がそんな感じでした😭
解熱してきて安心していたら有り得ない程の不機嫌でまいりました💦

• にゃー子

にゃー子

ありがとうございます😭
    不機嫌はどれくらい続きましたか?!🥲メンタルやられてこちらもダウンしそうです。。

• 2月18日
  • ままり

ままり

発疹は出てないですか??
    1週間くらい続きました〜😭ほんと病みますよね…🥲

• 2月19日