※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

小学校の卒業式後の昼食会に参加するか悩んでいます。ママ友がいないため本心は行きたくないけど、息子のためにも行くべきか迷っています。料理は3種類選べ、息子は友達と同じメニューにして同じ席になる予定です。旦那は行ったほうがいいと言っています。皆さんなら参加しますか?

小学校の卒業式のあとで、保護者と子供の昼食会があるんですが参加するか悩んでます😅💦

私はママ友0なので本心は行きたくないんですが、息子は来てほしいみたいです💦

他のママさんがどれだけ参加するかもわからないし、私はお米を食べないので残すのももったいないかなと思ってます😓

料理は3種類選べて、料理の種類ごとに席が同じになるらしいです

息子は友達と同じメニューにして同じ席にする予定です

旦那は行ったほうがいいんじゃない?と言ってきます😅😅

皆さんならこの状況なら参加しますか??💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の為にと思って行きます‼️

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    そうなんですね💦💦

    ぼっちで食べるかと思うと全然食べれなさそうです🤣

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これを機に 話題に入れば大丈夫ですよ☺️

    相打ちするだけでも違いますよ👍

    • 2月18日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    頑張ります💦😂

    • 2月18日
ママリ

旦那に行かせます。。。

  • ママリ

    ママリ

    ガッツリ食べてもらいます。
    ママ友いなくても男って、1人でも気にしないからその場にばっちりかと思います。

    • 2月18日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    私も旦那に「代わりに行く?」って聞いたら「俺が行ったら尚更ボッチやん」って言われました💦💦

    私も同じですけど?!って言いました😭

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    そしたら、じゃんけんで決めたらどうですか?平等に。

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    夫婦2人は参加できないんですかね?それができるなら、普通に家族で食事って感じで楽しめそうです。

    • 2月18日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    それが保護者は1人なんです💦💦😭

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    じゃんけんで決めましょう!!

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    文句なしです。

    • 2月18日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    そうします🤣頑張ります💦💦

    • 2月18日