※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

リトドリン・お腹の張りについてお腹の張りが酷くリトドリンを処方され…

リトドリン・お腹の張りについて

お腹の張りが酷くリトドリンを処方されているのですが、昨日辺りからお腹の張りが酷く、少しでも動くと直ぐにカチカチに張ってしまい、今までの張り方とは比じゃない張り方をします。薬を飲んでも全く効かず…胎動はめちゃくちゃあります!

やはり病院に電話して見た方が良いでしょうか…?
上の子がいるので、もし入院になったら…とか色々考えてしまって😣
お腹の子のことを考えると病院に電話した方がいいのは重々承知なのですが…去年の11月に切迫早産で入院していたので、また入院となると旦那や義父母の負担が…と考えてしまって🥲

コメント

はるまま

絶対電話するべきです🥹!!

先週受診して、張りが数日酷いと思ったので電話して再受診したら即切迫早産で仕事もドクターストップでした😱💦
子宮頸管も一気に1cm以上短くなってました😥

お腹の赤ちゃんの為にも早いに超したことないです😭🙏🏻🙏🏻

• はるまま

はるまま

ちなみに私も上の子がいるので最初はリトドリンだけ処方して貰って家で家事育児仕事してましたが、今回張りが酷いと思って再受診したので…🥹

入院は出来ないと言って診断書を会社に提出して実家で絶対安静の状態です💦
    逆に我慢してた方が即入院になると思います😭

• 2月18日
はな

張り強いと、子宮頸管どんどん短くなってしまい、陣痛につながってしまい、点滴でも止められなくなります!急いで病院に電話したほうが良いです!

芽依

病院行きましょう😭✨

私も娘妊娠中に、入院⇨リトドリン服用してましたが、途中から24H点滴になりました😭😭💦💦

𝑘 𝑡 _

私も常にはってる状態でリトドリンのんでますが、3回を4回に変えました。

そして、はっても出血や痛みがなければ大丈夫だよ。痛くなったら電話してね!と言われています!

不安ならば電話してもいいかもしれないですね😄