※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大型商業施設が苦手な方いますか?人混みや情報量が疲れるタイプです。夫や長男も同じです笑

大型の商業施設が苦手な方いますか?
アウトレットとかイオンモールとかデパートとか。。

もちろん楽しいんですけど、ドッと疲れます。
人が多いのもそうですし、物がぶわぁ〜って沢山あるのを見ると情報量が多すぎて疲れちゃうというか🥺
私も夫も長男も同じタイプです笑

コメント

Hn

めちゃくちゃわかります😭
人が多いのも疲れるし、1つお買い物するのにも店員さんに話しかけられるのも嫌だし…
極力行かないようにしています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

動物園とか屋外の施設は全然そんなことないんですけど、ショッピングモールなどが苦手なことに気付きました🥹
    わかりますー、気遣いますよね💦

• 2月18日
ゆいやま⛄️🖤💙

私がそうです🙋‍♀️
極力行かないようにしてますが必要なものがある時はそれだけを買ってすぐ帰ります笑

服のセールとかのハンガーラックにずらーっと並べられた感じも苦手なので、人混みが無理なのもありますがセールも行けないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

モールじゃなくて、普通のイオンがちょうどいい楽しみやすさです😂!

わかりますわかります、、
    なんか疲れて早く帰りたいってなって、結局買わずに帰ったりもします😭
    同じような方多くて、嬉しいです🥹❤️

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

つかれますね💦
まず、移動がめちゃくちゃ歩かないといけないのがだるいのと、人も多いし、たくさん物があっても自分の好みの物ってそんなになくて🥱