※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
ココロ・悩み

特定の人物に娘を触られたくない理由について相談しています。要らない人物が図々しい行動をするため、娘に触らせたくないと感じています。

おはようございます★いつもお世話になっています(´;ω;`)

最近思うようになった事があるんですが、特定の人物に娘を触られたくない 抱っこされたくないと思うようになりました。

旦那 実家家族 叔母さん一家 お義姉さん 義妹さん夫婦 義弟さん夫婦 叔父さん 野球観戦仲間数人...は抱っことかされるのは平気なんです(´;ω;`)

駄目な人→義父 旦那の友達の奥さんです(´;ω;`)

理由は義父は外から来ても基本手を洗わず娘を触ろうとします。初節句の時も手を洗わず娘に触ろうとしました。
〇旦那を含め兄弟にお金を無心する発言をする(家賃が高くて払えないから)
○某人気俳優の家族と仲がいいアピールをしその人のコネで市営住宅に入居しようとする(人気物件だしコネを使ってまで入ろうとするのが理解に苦しむ)
某人気俳優は私も好きなので家族と仲がいいって羨ましいやろ的にかなり自慢されます( º言º)
→別に家族と仲良かろうが関係ない(笑)
初節句来たのは良いけど両親に買って貰ったお雛様みて小さいなーって発言😡それからは自分の病気の事ばかり話す。
などまだまだあるんですがとにかく図々しいんです(´;ω;`)

旦那の友達の奥さん
○妊娠前から赤ちゃん早く産んだ方がいい発言
○自分の子供自慢凄い
○子供の世話を親に任せ自分は男友達とユニバ
○やたら先輩ヅラ
○野球観戦後旦那の車に乗って自宅まで送ってもらおうとする。
○やたら私らの家に来たがる(旦那がいる時限定)
○野球観戦仲間の男の子(大学生の子)に連絡先聞きまくる(彼女いてても関係なし)
○私が妊娠中でお腹がおっきく歩いてる姿みて歩き方お相撲さんみたいって言われた( º言º)しかもみんなの前で(´;ω;`)

など厄介な人なんです(´;ω;`)

どちらも図々しいんです!とにかく( இ﹏இ
私の性格がネジ曲がってるのか図々しい人が嫌いなのでそんな人に娘は触って欲しくない 見せたくないって思ってしまいます。

皆さんはそんな事ありますか???( இ﹏இ )

私の性格が悪いんでしょうか??

コメント

deleted user

ありますあります、人間的に信用できない人に、大切な赤ちゃんを抱っこさせたくないですよ(>_<)
普通のことですよ。

私も今は耐えていますが…
義母には本当に見せるのも嫌です💦

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうですよね( இ﹏இ )なんかこの2人は人間的にも関わりたくなくてΣ(+Oдo;艸;)
    義父は会わないといけないときがあるんで我慢します💦💦
    友達の奥さんはやたら会いたがりやからLINE既読スルーしてます( இ﹏இ )

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    友達の奥さんはそれでいいと思います!
    質問読んだだけで男性関係にだらしなさそうな感じですし、人を傷つけるような発言したり、かかわることないです💦

    親族だと会わないわけにはいかないし、本当に辛いですよね。
    私も憂鬱ですが、子供にとってはみんなに愛された方が幸せだろうしな…と思い我慢しています。
    ただお金関係やデリカシーのない発言は変わることはないと思うので、今後旦那さんなどの協力が得られるといいですね。

    お互い頑張りましょうね💦

    • 3月17日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうなんですよね(´;ω;`)旦那さんと子供さんで行くならまだしも独身男性と2人きりですからね(笑)それ自慢されてもみたいな感じになります😡💦💦

    そうなんですよねー(´;ω;`親族なんで余計合わせないといけないですもんね💦💦
    私も我慢はしてるんですけど笑い方が引き攣ってないかとか心配になります💦💦
    旦那も、お金の件 デリカシー無い発言は注意してくれてますがお金の件で義妹さん夫婦に迷惑をかけているので、こないだはきれてました😅これ以上妹に迷惑かけるな!ってでも育てて挙げたんやで恩を仇で返すなって言われてました💦💦
    お互い頑張らないとですね😅

    • 3月17日
みぃちゃん

初めまして(^-^)♪
めちゃくちゃ解ります(´∀`)
私も、図々しい人苦手です(´・_・`)出来れば関わりたくないです( ̄−ω− ̄)アナタが性格悪い訳ぢゃないですよ(^_-)図々しい方が、性格悪いです(*´罒`*)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうですよね(´;ω;`)私が性格ひねくれてるんだと思いました💦💦

    • 3月17日
shoukichi☆

私はそういう方には出会ったりしてないですが、確かにそういうマタハラ発言や、人が言われて傷つく発言は誰でも嫌になるでしょ!

私もそんな人いるんだなって感じてえっ?って思いましたよ😱

だけど嫌いな人には触られたくない気持ちは分かりますよ😱旦那さん、フォローしないからモヤモヤしてるんですか?

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    旦那は義父には触らそうとしますね(´;ω;`)
    娘は人見知りでギャン泣きしちゃうんですけどね💦💦

    奥さんは苦手みたいです( இ﹏இ )

    • 3月17日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    それは奥さんを考えてはないですよ👹でも人見知りしちゃいますよね!
    お母さんが嫌いだと娘さんまで嫌になるのかもしれないし…

    • 3月17日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうですよね(´;ω;`)それも娘に伝わってるのか義父の顔見るだけで泣きます💦💦お義母さんの1周忌で義実家行った時に娘は寝てたんですけど、お昼寝マットに寝かせた瞬間おっきい声と娘の顔の前で手をパンパンならして、案の定娘は起きてしまいギャン泣きして泣かせた本人は笑いながらあー泣いたー
    おっぱいちゃうかーって去っていきました( இ﹏இ )

    毎回寝そうになる娘を起こしたりするんでこっちもイライラしてしまって💦💦
    旦那も起こすなや😡って注意するんですけど聞く耳を持たないんです💦💦

    • 3月17日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    そ、それは…👹👹👹になりますね😢
    可愛いのならもっと思いやり持って欲しいですね。

    連れていかないのが一番かなと思ってしまいますが、それは難しいですね💦

    • 3月17日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうなんですよねー(´;ω;`)連れてかないわけにもいかないし…って感じなんですよね💦💦
    旦那は娘が人見知り中なの分かっているので無理に連れてくことはないんでひとまず安心かなーという感じです(´;ω;`)
    義妹さんの子供さんが離乳食くらいの時にスナックパンあげようとして義妹さんが注意してるのをみて、ちょっと危険だなって思いました(´;ω;`)

    • 3月17日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    それならとりあえずひと安心ではありますが、嫁を立てろよー!って言っちゃいます笑

    長居したくないところですね😢

    • 3月17日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ほんとです(笑)長居は極力したくないのですぐさま帰りたいくらいです( இ﹏இ )

    • 3月17日
ぴろぴろ

私も触れられるのが嫌です!
義父と義母に!!
汚ないような気がして嫌です(笑)

年末に会った時に子供を抱っこさせたくなかったのですが、仕方無く抱っこ…

それっきり会ってないので気持ちは楽ですが、次会ったら重くて長く抱っこ出来ないと思うし、顔も触って欲しくないのでローションを塗ってるので!ってサラッと言おうと思ってます(笑)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうなんですね(´;ω;`)何でか手を洗わないのでイライラします(´;ω;`)
    仕方なく抱っこさせますが、顔近づけんでって思います(´;ω;`)
    そうですよね(*´罒`*)体重が増えたら重くて抱っこは厳しくなりますもんね笑
    それいいですねー(*´罒`*)
    娘が顔に湿疹出来てたのでお薬塗ってるのでって言ってみます(笑)

    • 3月17日
ぶーちゃん🌷

わかります!!
わたしも、息子を触らすのも
嫌だって思うひといます!

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうですよね( இ﹏இ )やっぱり居ますよね😅💦💦💦
    極力触られたくないって思いが顔に出そうになるのであまり考えないようにしないとなーとは思うんですが(´;ω;`)

    • 3月17日