※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中のメンタル不調で、急に行きたくない気持ちになり、泣けてきています。主人とカフェで合流しようとしています。

化粧して髪の毛巻いて可愛い服まで着たのに家から出られません。
妊婦してから体調が悪いことはあっても、メンタルは安定していました。でも今日はなんだかPMSのひどい時みたいなメンタル不調が急にきました。
朝起きたら主人がいなくて、連絡したら近くのカフェにいるとの事で一緒にそのまま合流してご飯を食べに行く予定になりました。
化粧もして髪の毛巻いて可愛い服も着れたのに、行きたい様な行きたくない様なよく分からない気持ちになって泣けてきました。ボロボロ泣きながら書いてて自分でも良くわかりません。

ママリさん達も妊娠中のメンタル不調は急に来ましたか?

これを書き終わったら行くぞ!せっかく準備したし!
美味しいもの買って貰おうかな。

コメント

やや

いってらっしゃい😉😉

ままり

行きたくないなら行かなくても良いですし、泣かなくて良いですよ😊
気分が向かなくなることなんてどんな人にもあることです👍
妊婦でもそうじゃなくても、大なり小なりありますよ😊

行けそうであれば楽しく過ごせますように♪
難しそうであればお家タイムをのんびり過ごしましょ〜😆
どっちに転んでも正解です😆

はじめてのママリ🔰

お買い物行けました!
主人に話したら笑ってました。
気が済むまで大好きなパンやお菓子を買って貰って楽しかったです!
行って良かったです!ありがとうございました!