※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃこ
家族・旦那

夫が子供をおっぱい飲ませに連れてくるのにイライラ。仕事と家事で余裕なし。娘は可愛いけどしんどい。

余裕なさすぎて理不尽にイライラ😅
お風呂入ってる数十分だけが唯一1人になれるのに泣き止まないからっておっぱい飲ませに連れてくる夫、、
仕方なく寝室戻っておっぱいあげてたら一人でいそいそと寝る準備してて
なんかそれだけで猛烈に頭にきてぶん殴ってやろうかと思いました
そりゃ明日も仕事だから寝たいだろうけどわたしも仕事したいのをずっとセーブして家にいるから
お仕事頑張ってくれるから仕方ないかーと思えない意地悪な自分😅
おめーは仕事行けるんだからいいよなって😅

こんなこと考えてたら、望んで娘を産んだはずなのに、押し付けてるみたいで最低だなって余計に落ち込む
別におっぱいあげてるとこ見ててもらってもどうにもならないのにwww
これ以上ないくらい、いつも家事も育児もやってくれてるのに
でもほんとに余裕ないんです
週6日、朝から次の日の朝まで、それからまた次の朝までずーっと気が張ってて
ひとつひとつはたいしたことじゃないのに、いつ呼ばれるかなーって思うとびっくりするぐらい休まらないんです
娘連れて支援センターとか外に出て大人と喋れば気が紛れるだろうけど、体が疲れて気持ちが向かない〜

娘のことは本当に可愛くて大切で、だからこそすごくしんどいです
あーお風呂出たくないよお🫠🫠🫠

コメント

ママリ

毎日お疲れさまです😭😭
しんどい時期ですよね…
やーーーーっとお風呂浸かれるようになったのに邪魔されるの不愉快なのめっちゃ分かります。自分の時間今しかねえんだよ!!!おめーでなんとかしろ!!!って感じですよね🔪🔪
子どもは可愛いけど自分の時間もないと死んでしまう、、
明日の朝ちょっと旦那さんにお子さん散歩に連れてってもらって、質問者さんはお家でゆっくりタイム取るのはどうですか?たまに土日になるとそういうパパさん見かけますよ😆気持ちチャージしましょ✨

• じゃこ

じゃこ

そうなんです、ほんとにお風呂でひとりになる時間ないと無理です🤣心がしんでしまう…

今朝ちょっとだけ寝かせてもらって正気に戻りました!⭐️
    共感してもらえてめっちゃ嬉しかったです、ありがとうございます☺️

• 2月17日
さくさく

お気持ちわかります!!
お風呂だけは1人で入らせてってお願いしてたのにニコニコして3人で入ろうと言ってきた時は本当に憎くて仕方なかったです😂

• じゃこ

じゃこ

いやーーーーー無理ーーーーーーー!!!!!!!!!!!よかれと思って連れてくんな🤣🤣🤣
    元気出ました、ありがとうございます🤎

• 2月17日