
最近の悲しいニュースについて、子供を殺める親について悲しみを感じています。育てられないなら子供を作らない方がいいと思います。親は選べない。
なんか最近すごく悲しいニュースばかりですね。。
なんかほんとに人の心持ってるのか?って思うような親のニュース。
なんでそんな人が、我が子を殺めてしまうような人が、子供を作るんだろ。
育てられないならそもそも作るなって思う。
ほんとに子供が気の毒でたまらない。
親は選べない。
- はじめてのママリ🔰
コメント

ままりん
わかります。
逆の事件もありましたよね。
なんで1番愛するべきなのにって思う私は恵まれてるんだろうなって感じます💦

退会ユーザー
負の連鎖だと思います
虐待してた親も自分の親から虐待されてたり、満足に愛情与えてもらえなかったからかと
それでも子供を作るのは何故かはわかりませんが
人間の本能だからなのかと。
-
はじめてのママリ🔰
確かにそれ多いですよね。
でも虐待されてたから子供にもしてしまうって言うのも結局本人の気持ち次第なところもある気がします。。
私も幼少期虐待されてましたが、子供に同じことしようとは全然思いません🥲
普通そんな親に絶対なりたくないって思うはずなのに…
育つ環境って大事ですよね。- 2月17日
はじめてのママリ🔰
ですよね。ほんと悲しくなります😢