※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供2人がインフルエンザで1週間休んだ。上司とスタッフにLINEしたが既読スルー。他のスタッフは子なし。了解の返信が欲しい。気が重い。

子供2人がインフルエンザになり1週間仕事を休むことになったので上司には先に連絡を入れその後スタッフみんなのグループLINEで休む事と迷惑かけてすみませんという感じのLINEをしたんですがみんな既読スルーでした。
ちなみに私だけ子供がいて他のスタッフ(4人)はみんな後輩で子なしです。
普通こんなもんですかね。。一言、了解!とかスタンプだけでもあってよかったんでは。。と思い。
迷惑かけてるとは思ってますが行きたくてもどうしようもなくて。。
冷たいな。。と感じてしまいました_φ(・_・明日は久しぶり出勤なのでなんだか気が重いです。。。

コメント

𝑘 𝑡 _

私なら上司以外にはとくに連絡しません。
出勤した時にお菓子とかもっていきます。

はじめてのママリ🔰

冷たいですねー💦
仕方ないじゃん…😖