※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月半男の子、ママに依存、後追いなし、人見知り若干、安定しない抱っこ、他の人に笑顔、私には微笑まず。同じ経験のお子様いますか?息子に嫌われているでしょうか?

7ヶ月半男の子についてです。
ママじゃなきゃダメ、後追い、がありません。
(ハイハイは出来ます。)
人見知りは若干あるかな?という感じです。すぐ慣れます。
抱っこは安定しません。基本キョロキョロしてたり下見て傾いたりです。
お腹空いた眠いとか要求がなければずっとひとりで部屋で遊んでいられます。
私により他の人(旦那も)によく笑います。
私には全然微笑みません…

調べると怖いことばかり書いてあって不安になります…
同じ様な感じで普通に大きくなったよというお子様いらっしゃいますか?
また、私は息子に嫌われているのでしょうか…

コメント

ママリ

1歳になりますが、うちも私のこと全く好きじゃないですー!
ママリで聞いたところによれば、ママはいつでもいるからいなくなるとは思ってないみたいですよ!
私がでかけたくて、私の友人とお留守番しててくれてもニコニコで助かります!

いぬ

うちの子もそんな感じです😂
旦那の実家で同居なのですが義母の方を見るとニコニコ笑うのに私と目が合っても😐こんな感じです笑
完ミなのもあって私じゃなくてお義母さんに育ててもらったらいいじゃん、別にママが私じゃなくてもいんでしょって夜中泣いちゃうこともあります🥲
ほんと辛いですよね