※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

泊りがけの遊びをどう思いますか?今から友達と出発して、運転交代しなが…

泊りがけの遊びをどう思いますか?
今から友達と出発して、運転交代しながら車で寝ながら
明日、明後日で一泊して帰ってくるって。
ちなみにスノボ。
2日前に
相談があるんやけどー、、、ほんとは断ったんやけど、一人が行けなくなったから行っていい?って。
ダメっ言ったら?って聞くと、行くって。
相談になってない!
でもその日はホワイデーでデザート買ってきてくれてて
テンションあがってるときに言われてオッケーだしたけど、
今日になってやっぱりもやもや。
パパは自由に遊べていいなー、ママ毎日子供と一緒。うれしいことだけど、自由がいいなって思ってしまう。

コメント

nana

ご飯しばらく適当でいいからラッキーって思います笑
いつもほとんどワンオペ育児なんでなんとも思わないです😨😨
やばいですよね😭

  • ぱん

    ぱん

    ラッキーて、なかなか思えないんですよねー。悔しいとかずるいとかゆー感情がでてきます。😂

    • 3月17日
  • nana

    nana

    一回思っちゃうと、もうイライライライラしちゃいますよね😭😭
    旦那には何も期待していないですし、なんの感情もありません笑
    無です笑

    • 3月17日
ななち(o^^o)

私だったら、いやですねー…
もう独身じゃないんだし、子供もまだまだ小さいんだから、我慢するとこは我慢してもらわないとですねー…
既婚者、父親という自覚をもっと強く持ってもらいたいです(u_u)

  • ぱん

    ぱん

    独身感覚がほんと抜けないんですよー。子供がもう少し大きくなって手がかからなくなったらにしてほしいってさっき言いました😂

    • 3月17日
ぱんだ

わかります…
子供と一緒が嫌なわけじゃないけどずーっと四六時中一緒だから息が詰まると言うか😅
息抜きしたいなーって思うことあります💦

私なら実家に帰ってちょっとゆっくりしちゃいます(*⁰▿⁰*)

  • ぱん

    ぱん

    そうなんです、嫌とかじゃなくて息抜きしたいですよね!

    • 3月17日
もっちーモチモチモチモチモチ

いつから独身になったん?って聞いてやります笑
出張とかならともかく、スノボ??
小さな子供がいる男性を誘う友人も友人です。非常識だと思います。
もしぱんさんが、明日からスノボ行ってくるわーって言って、すんなり行ってらっしゃい、って送り出せるんですかね?
パパは身軽でいいですよねー。
すごくわかります!

  • ぱん

    ぱん

    独身感覚が抜けなくて困ってます。毎回、その友達には困ってます。←独身3人

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

前もって相談あるなら、行かせますね。
たまーーになら泊まりでも息抜き大事ですから

  • ぱん

    ぱん

    2日前の相談で、相談になってないから
    ?ん?、、みたいな感じでした😂
    息抜きも大事だけど遠出をしてまで泊まり込みってどおなのかなと。

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日前はさすがにOKしたくないですね。でも行く前提なのでイライラしかないですよね(´Д`)

    • 3月17日
yu-a♡♡♡

その相談前されましたが、却下しました‼
ただでさえ休みないし、私も行きたくても行けないのに自分ばっかずるいーってなります!
男は子どもいても遊んで何とも思われなくていいなーって思っちゃいます!

  • ぱん

    ぱん

    却下したんですね!
    いつもの私なら却下するんですが、
    ホワイトデーのテンション高いとき言われて、まんまとやられました。笑
    ほんと、男はなにも思われないし、思わないからいいですよねー😭

    • 3月17日
♡ Rii mama ♡

わー!うちのとこと一緒です😂😂
今はさすがにないですが、昔はそんなことばっかり言ってました!
相談なんやけどー…
って言われるときって、こっちからしたら大抵良い話じゃないですよね。笑

行ってもいい?って、行く気満々やん!行くための了承やん!
って感じ。
ほんと腹立ちますよねあれ😂😂💢💨

  • ぱん

    ぱん

    いまはないんですねー!
    なにかきっかけがありましたか?
    うちは同じことの繰り返しで、ほんと家庭持ちとしての自覚がないとゆーか。

    • 3月17日
himawari4

うちなんて夏になると2伯3日とかでしょっちゅうフェスとか完全に遊びで出かけていきますよ(-。-;
普段も朝帰りの連絡も充電なくなってからだし…
うちの場合家にいると口うるさいのでいない方が楽でラッキーと思ってしまいます笑

  • ぱん

    ぱん

    えー!お子さんたくさんいるのに、そんなに遊びに行ってるんですねー。
    それを許せるからすごいです!✨
    私はもう少し心を広くしなきゃって思っちゃいます。

    • 3月17日
  • himawari4

    himawari4

    私はいない方がいいと思ってるので楽なだけです笑
    ちなみに昨日は連絡なく帰ってきませんでした(-。-;

    • 3月17日
  • ぱん

    ぱん

    連絡ないとか心配しちゃいます。そして帰ってきたら、呆れるやつです。笑

    • 3月17日