※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

家でできる有酸素運動で産後10キロ減量したいです。おすすめの方法はありますか?

家で手軽にできる有酸素運動でおすすめありませんか🥺?産後10キロ太ってしまってさすがにまずいのでダイエットします!ここに宣言します😂!

コメント

すよん

手軽と言うと…クラップダンスですかね🤔一時期流行ってましたしね!
体重を減らしたいのですか?体型は特に気にせず?
体重を減らしたいんだとしたら、適度な食事制限と自分が好きになれる、楽しく出来そうな簡単なダンスですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラップダンス!流行ってましたね!確かにいい運動になりそうです!
    体重はあまり気にせず見た目を絞りたいです🤔でも骨ストで筋肉がつきやすいので、がっつり筋トレより有酸素と食事管理で痩せたいです💪

• 2月16日
  • すよん

すよん

何をするにもですが、しっかりストレッチして身体を伸ばさないと、後々筋肉痛確定なので、必ずストレッチはして下さいね💦
    骨格診断に基づいてのトレーニングはやった事ないので分かりませんが、私はよくプランクやってました!
    プランクは体幹トレーニングなので、それだけで全身引き締められますよ♪

• 2月16日
ます

自体重でスクワットひたすらやれば有酸素運動です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクワットって有酸素になるんですね!お尻の筋肉鍛えると痩せやすくなるようなのでスクワット頑張ってみます💪

• 2月16日