※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
妊娠・出産

妊娠34週で、買い物中に「早く産まれるかもね!」と言われることがあり、自分ではよくわからない。37週で促進剤を使うかもしれないが、どちらにせよ早まると思う。

今34wで、よく買い物に行ったりした時に
下がってるね~早く産まれるかもね!って
言われるんですがそうなんですかね🤔?
自分ではよくわかりません😖🌧

37wで促進剤をうつみたいで、
どちらにしろ早まるとは思うのですが、、。笑

コメント

deleted user

はじめまして!
あたしは32週くらいから下がってきてて臨月ではもぉすぐそこに頭があるよーって毎回健診で言われてました!
みんなから早く産まれそうだねって言われてて実際産まれたのは予定日より6日早かったです(o^^o)

  • yuuu

    yuuu

    初めまして✨6日早かったんですか😳
    32週からは結構はやいですね💓!!

    • 3月16日
deleted user

まだまだもっとさがりますよ☺
私も下がったかな~と思ってから臨月さらに下がりました🙆

  • yuuu

    yuuu

    まだまだですか!!笑
    既にもう2kgはあるみたいなんです♪
    臨月が待ち遠しいんですが、臨月入って
    すぐに出産なので焦りもあります💧

    • 3月16日
kachi♡

わぁ!
24wの私と変わらないくらいスマートなお腹です😂💞私がデカすぎるだけなのか(T_T)笑
下がってるっていうのがまずあまり関係ないとか言う医師もちらほらいるみたいですよ😊
赤ちゃん会えるの楽しみですね❤️頑張ってください👊🏻☺️

  • yuuu

    yuuu

    いやいや、妊娠前より8キロ超えてます😱笑
    べびさんも2kgあるみたいで!
    そうなんですね😳✨楽しみです!

    💙さんも元気な赤ちゃん
    出産してくださいね~❤👶

    • 3月16日
mimika🧡

わたしさお腹全く下がって来てなかったけど、41週で陣痛がきて出産でした!
促進剤打って4時間で産まれました♡

  • yuuu

    yuuu

    お腹の下がり具合はあんまり関係ないっぽいですね😳🌼
    4時間!既に親孝行な赤ちゃんですね💓
    41週はさすがに待ってくれなさそうです😭笑

    • 3月17日
夢美

今回2人目ですが、26週から切迫早産で入院中です。
写真は左が長男妊娠時の36週の時(39週で出産になりました)右が今回の妊娠32週の時です。
見た感じでは切迫早産ではなかった長男の時はお腹が下がって見えませんが、今回はかなり早い時期から下がってる感じはしています。
33週の時点で赤ちゃんも2キロを超えていますが、元々人よりお腹が目立つタイプなので、34週に入った今はさらに大きなお腹になっています(^^;;

  • yuuu

    yuuu

    すごいいいぃいい!!!😳😳
    大きい!比べると私はまだまだ全然ですね!笑
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう♪

    • 3月21日