※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

週3〜4日働く方へ。休みの日、何をしていますか?家でゴロゴロするのはもったいないと感じるけど、仕事を増やすつもりはない。皆さんはどんな楽しいことをしていますか?

仕事が週3日から4日の方にお聞きします。お休みの日何してますか?もちろん美容院行ったり、スーパーの買い物、日用品買いに行ったり、自分の買い物したりもしますが家でゴロゴロしてるとなんか勿体無いと思ってしまいます。かと言って扶養内ギリギリまで働いてるので仕事を増やすつもりも今はないのですがなんか楽しいことしたいなーと思うのですが皆さん何してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の扶養に入り、1月から週4で働いています。
私は子供が大きくなったとき、正社員で働きたい夢があるので資格の勉強をしています。
気分転換に買い出しに行ったり、好きなアニメを見たり、、
中々できないことをやるご褒美タイムにしてます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夢があるの素敵です😳

確かにご褒美タイム大事ですね☺️
    好きなことして過ごそうと思います☺️🌸ありがとうございます😊✨

• 2月16日
なあ

趣味の時間にしています

主婦のやらなきゃいけないことは休みの日はほぼしないです☺️ 
今日は休みだったので
午前中ランニングしにいって昼から海鮮食べにプチ遠出してました🎵

はじめてのママリ🔰

同じく時間がもったいなくて、去年資格の勉強しようとテキストを買ったのですが、十数ページ読んで止まってます😂
これと言って趣味もないので、TVer見まくって一日終わる事が多いです😇