※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

昨日こども園から入園準備物をもらった。昼寝布団に白い布を縫い付ける指示があって、ミシン未経験で不安。実物を見せてもらえるか心配。

こども園で昨日来年度の入園に向けての準備物などを貰ってきました。
さっそく不安だーーーー。(笑)
お昼寝布団敷布団の裏に白い布を縫い付けろって書いてあって、ミシンも使ったことない私、ほんとにできるのか??(笑)
ほんと縫い付け系できるのかな(笑)
実物見せてほしいんですけど、お願いするとか無理ですよね😅😅😅

コメント

ママリ

私も4月から下の子が入園でこの前やっとすべての名前付けおわりました🫠笑
娘の園は実物見せてくれましたよ!

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます!
    えーーー!!すごいです!!
    仕事帰り早い😭😭😭
    昨日資料読んでいて焦りまくってます(笑)

面談日に実物ないか聞いてみます💦💦
    教えていただきありがとうございます!!

• 2月16日
るん

こども園ですが準備のものは必ず見本置いてるので
縫い物に関してはこんな感じですと見せないと難しくないですか?
私なら聞いちゃいます💦

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます!!
    見本あるとありがたいんですが😂😂😂
    たった20分の個人面談が来週あるだけなので、生活面の相談と提出書類の確認だけで見本など見せてもらえるのかすごく不安です(笑)(笑)
    聞いてもいいですよね💦💦

もう生活のしおり読んでいろいろ疑問点ばかりで質問大量になりそうです(笑)

• 2月16日