※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から駅まで迎えに行くよう言われたが、赤ちゃんや幼児の世話で忙しく、行きたくない。行かないと怒られるのが嫌。皆さんは行きますか?

出張からかえる旦那に迎えにこいいわれた、、


出張から帰ってきてる旦那が、さっき、雨だし駅まで迎えにきてと、、
キャリーが濡れるし、と、、


ただわたしは赤ちゃん二人、幼児二人で夜はふろ、ごはん、歯磨き、寝かしつけでばたばたで、いまから一時間後の10時に駅につくらしいけど、いまからやっとごはんで、、

赤ちゃんもぎゃんなきだし、いきたくないです。
行かないと拗ねられるし、優しさもない女みたいにずっと言われるのも癪にさわります。皆さんは行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

タクシー🚕ないんですか??😩

はじめてのママリ🔰

お子さん4人いるんですよね?
その子たち全員こんな時間に車に乗せて行くんですか💦

私なら行かないです💦
というか行けないです😱

旦那様はタクシーで帰ってきてもらえばいいのでは😥

ママり

子供置いていけないし寝てる子チャイルドシートに乗せてわざわざ…?無理じゃないですか?タクシー乗ればいいと思います💦