※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ♡ᵕ̈*
ココロ・悩み

胃腸炎でお腹痛いけど嘔吐なし。病院で薬もらって様子見中。便が出ないと治らないか心配。何かいい方法はありますか?

お腹痛いって胃腸炎診断されたけど
嘔吐なしの方いますか?
一応OSワンちょこちょこ飲ませて
少しお昼くらいにお腹空いたと
お豆腐を食べたのですが
そこからも嘔吐なしですが
少しお腹痛いみたいです。
病院では吐き気止めと整腸剤をもらっていて
このまま様子見るようです。
今日はベンも出てなくておなかに
バイ菌溜まってるのかなとかんがえたり😰
でも便出なきゃお腹痛いの
治りませんよね😰どうしたらいいでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんのお話ですか?
ママのお話ですか?

  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    子供です!

    • 2月15日
deleted user

半月前に上の子が胃腸炎診断されましたが嘔吐なしで胃腸炎と言われました🥲
お腹痛いというものの整腸剤飲んでもマッサージなどしても💩が2日出ず、ずっと元気なかったです😂😂
3日目の朝にめちゃくちゃ大量出て、そこから元気になっていきました🥹
3日でなかったらもう一回受診してと言われたので、あまり出ないようでしたら再受診してみてもいいかもです!
早く良くなりますように🥹

  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    やっぱりうんち出ないと
    ダメですよね😭
    もう少し様子見てみます!
    その時腹痛はありましたか??

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腹痛は💩出すまでずっとありました😭

    • 2月15日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    参考になります!
    ありがとうございます😭

    • 2月15日