※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妻に嫌がらせする母親に絶縁感じる理由は何か気になります。

私が男なら、自分の妻に嫌がらせしたりする自分の母親がいたら、いかなる理由からでも絶縁レベルに感じますが、
そういったことをする人って何を考えて行動しているのかと思います🙄

コメント

怪獣kidsのママリ

男は意地悪する母親に育てられてるので、気が付かないですよ😅
うちの旦那がこれでどんだけ助けを求めてもダメでした。

嫌味の言葉も、旦那に言ったら、そんなふうに捉えんとお前と仲良くしたいからやってって流されました😅
最終的に俺に言わんと直接おかんに言ってくれ、俺を挟むなって逆ギレ🤪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに気がつかないように育てられてるなぁと思いました(笑)
    「お前と仲良くしたいからや」って、仲良くできてないし、そもそも困ってるのに、ですね(^_^;)
    うちも「仲良くしたい」と近づいて嫌がらせです(笑)

• 2月15日
  • 怪獣kidsのママリ

怪獣kidsのママリ

義母に息子取られて悲しいって言われましたし、旦那が義母に注意しに行ったら泣いてたらしいです。
    いじめてないってね。

今は疎遠してるんですが、旦那に
    お前のせいで俺は家族と仲悪くなったって言われました。
    義母と旦那のせいで、体調崩して鬱になり心療内科までいきました。

今は疎遠してますが、旦那は私のせいでこんなことになったと思ってます😅
    私からしたらあんたらのせいでこうなったんやろって感じですが…

• 2月15日
  • 怪獣kidsのママリ

怪獣kidsのママリ

下の方が仰ってるようにほんと洗脳ですよ😂

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子とはいえ、成人したら妻や子供が1番にならないと困ると思いますし、
    息子取られたってよく聞きますが、そもそもあなたの物じゃないよと言いたくなるような😇

変なことするからですよねー。
    それに嫌がられたら距離をとればいいだけですし。

旦那さんもしっかりしてほしいですね😭

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

ある種、洗脳ですよね😇
旦那さんは母親の考えが当たり前だと思い育ってきているので、母親の意見が正しいが全てなんだと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗脳に近いですよね😇

私だったら自分の息子とはいえ自分のものでもないし、息子の妻をいじめたりしたら絶縁もあるなと覚悟していますが、なんというか、感覚が全然違うなぁと😇

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母を変えることは出来ないので、あとは変わらない旦那さんをどうするかですね🤔
    旦那さんの考え方を自分寄りにするか、それは潔く諦めて自分の気の持ちようを変えるか。 嫁姑問題って何であるんですかね。旦那が苦しめば良いのに、とすら思いますよ🤣
    心底面倒くさいし厄介です😮‍💨

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に厄介ですよねー😓
    年寄りの意地悪のせいで犠牲になるなんて馬鹿馬鹿しくて相手にできないので、かなり疎遠といいますか、絶縁気味にします。。
    表面的には悪を出さない陰湿タイプなので余計面倒です😇

• 2月16日