※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14w5dの初マタで、茶オリが心配。病院行くべきか悩んでいる。茶オリはいつまでが普通?

14w5dの初マタです!きっと同じような質問があると思いますが失礼します!
昨日少しお腹がチクチクするような〜痛いまではいかないけどいつもと違うなぁ〜茶オリでないといいなぁ〜と思っていたら…今日久しぶりに茶オリがあらわれました(/ _ ; )

結構数週が進んだので茶オリはもうないかな?と思ってた矢先だったので少し不安で。。次の健診まで2週間あるし病院行った方がいいのかな〜と思いつつ、茶オリが続くまでは待ってみようかなと思ってみたり。。

みなさんは茶オリどのくらいまででてましたか?

コメント

❤︎

妊娠に気づいたときから15wまで茶オリありました(´;ω;`)
検査薬で妊娠わかってたものの
病院行くのが遅かったってのもあり
13wの検診で切迫流産なりかけという感じでした(´;ω;`)

病院に電話して指示仰いだ方がいいです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり病院に電話した方がいいですよね(>_<)明日電話してみようと思います!ありがとうございます!

• 3月16日