※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ココロ・悩み

職場で気になる男性が近づいてきて、息遣いが気になる。相談できず、出勤時間をずらすべきか悩んでいる。

職場で生理的にちょっと無理なタイプの男性社員の人が

わたしが出勤するやいなや職場の同じ部屋にやってきて、待ってましたとばかりに同じタイミングでわたしのデスク付近に来て、
私がカバンをデスクに片付けるタイミングで背後にしばらくいるんですけど、
それどう思いますか?

決まって私が近くの席に座ってる時に近くの席でしごとするんですよね〜
しかもハァとか息吐きながらキモいんですよ。

何かされるわけじゃないんだけど、
なんかその人が同じ部屋に入ってくるだけでゾッとしちゃうんですよ。

誰にも相談できないしただでさえ仕事嫌なのに余計に嫌です😭😭
出勤するタイミングをもう少し遅くずらすしかないのかな〜と思うのですが、
そいつ私がくるやいなや同じタイミングで来るのが嫌なんです😭

コメント

ゴン太

言っちゃいます!
なんですか?私に何か言いたい事ありますか?と(^^)

🧒🏻👦🏻🤰💓

えー気持ち悪いですね!
それ以外に何かされるとかではないんですか?

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ないです!ただ私が出勤したタイミングに待ってましたとばかりにやってきて、なんか私の背後の書類の棚のところでなんかやってます!
    自意識過剰なのかもしれないけどなぜこのタイミングなんだろうといつも思います😅

• 2月15日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

そうなんですね🥲
    でも何か言ったら絶対、自意識過剰ですよとか言われて逃げられそうですよね😭💦

出勤を遅らしても同じ感じなら確信犯な気がしますね🙄

• 2月15日
はじめてのママリ

怖いですね😱
小型カメラとかつけられてないですか!?
出勤したらとりあえずトイレに逃げ込むとかはどうでしょう?

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

自分の荷物もあるし、それを放置してトイレに逃げるのも危険な気がするし、コート着て逃げるのもな〜な〜んて。
    とりあえず時間が被らないようにもう少し遅めに行くようにしようと思います😅

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

えー💦気持ち悪い💦

背後にきたら「何か用ですか?」って聞いて「何でもないです。」って言われたら「背後に立たれるの苦手なのでやめてもらえると助かります。」ってとりあえずやんわり言ってみたらどうでしょう🤔

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

なんか私の席の背後にファイルとか立ててある棚があるんですよ〜そこでなんかしてるっぽいんですけど、
    なぜ私がカバンをしまおうとする今なの!?と気になってしまって😢
    とにかく近くに来るとゾッとしちゃうんですよ💦

• 2月15日