※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₦
ココロ・悩み

娘が熱で小児科に行き、検査中に暴れて私を叩いた。ストレスで泣き、恥ずかしかった。帰宅後、娘を叱った。子育ては大変。元気をください。

娘が熱を出したので小児科へ行き診察をしてもらいインフルエンザの検索もしたのですが、鼻に綿棒を突っ込まれて号泣しながら暴れました。
診察室を出た後「もう帰る!薬いらない!もう帰る!💢」って何回もずっと叫んでて周りのお母さんとか受付の人たちに見られてたし検査結果のためにまた診察室に呼ばれたのですが、今度は「薬いらない!やだ!もう帰る!」って言った後に、怒りが爆発したのか私の左の頬を平手打ちで思いっきりぶっ叩きました…(笑)
先生も娘に「あ、ダメだよ叩いちゃ!」って言ってくれましたが、家庭が複雑で日々色んなことでストレスもあり、しんどくて勝手に涙が出てきて先生の前で泣いてしまいました、、
でも娘はちゃんと「ママごめんね、ごめんなさい」って謝ってくれたので良かったです。
その後診察室を出た後もしんどくて涙が止まりませんでした。
恐らく他のお母さんにも聞かれてて、診察券の受け取りとか終わるまでずっとガン見されていたのですごく恥ずかしかったです。
こんなことで泣いてるなんて私は情けないなと、、。

帰ったあと、「なんであんなことしたの?ダメでしょ?」って娘にはもう一度叱りました。

子育てって本当に大変ですよね。
トイレに閉じこもってこれを打ちながらまた号泣してます、、(笑)
しんどいので皆さん元気付けてほしいです😭😭😭

コメント

るん

子育てお疲れ様です😌
なんか読んでて泣きそうになりました🥲
小児科っていろんなお母さんがお子さん連れてきてて
看病疲れの顔をしてたり、一緒に楽しそうに絵本読んでたり
私はその場にNさんがいて泣いててもガン見というより
お母さん本当頑張ってるな、という感じでなんか勝手に思ってしまいます🥲🙏

お互い頑張らないといけない時もありますが頑張りすぎないで居ましょうね🥺💓

• ₦

ありがとうございます😭
    お母さんはみんな大変ですよね…
    子育ては本当に色んな事があるので辛くてしんどくても何事も前向きに考えたいと思います😌
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

それはしんどかったですね。
お疲れ様です🥲
子育て思い通りに行かないことばかりで疲れちゃいますよね。
その場で娘さんを怒らず時間を空けて諭したのがすごくご立派です。
美味しいもの食べて元気出してください😭

• ₦

ありがとうございます😭
    ご飯食べる時にこちらのコメント見たらまた泣いてしまうかもしれないです…🥲
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

• 2月15日
はじめてのままり

大丈夫ですか?
ぷつんと切れたら涙出ますよね、分かります!

我が子も今日インフル検査しました!
Nさんのお子さんと同じタイプです(笑)
泣いて暴れてパニックです🤣
恥ずかしいなんて思わなくていいですよ!
きっとみんな大変だろうなと
気持ちわかってくれてると思いますよ☺️

でも娘さんちゃんと謝れて賢いですね✨
落ち着いたら
検査頑張って偉かったねって
抱きしめてあげてください😭💕

無理せず休める時に休んでください👍
私もすぐに泣いてしまうタイプなので
泣いてスッキリさせましょ☺️