※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみるみ
ココロ・悩み

LINEでのコミュニケーションや業務で苦労しています。言葉がうまく出せず、ストレスを感じています。

子供会など行事があり、担当業務を遂行するのに、
うまくできません。

言いたいことがうまく言えなくて、、、。

LINEで伝えたいことがうまく伝わらない、、。
何度も何度も読み返して、2日位経ってしまう。
頭もごちゃごちゃになってしまって
もう、心折れそうです。

LINEでのやりとりが苦手なのですが、
できないと困るのですが、追いつくのがやっとで。
業務に関わってる皆さんに申し訳ないです。  

情けない。。。



※今思った事をただただ入力してみましたが、
こんな経験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も学校の役員やってますがLINE読んで何すればいいのかよく分からないです🤣🤣笑笑

  • るみるみ

    るみるみ

    受け取る側も困ってしまいますよね。

    文章スキル、会話スキル、読み取るスキル、欲しいです。

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    文字って難しいですよ、、、
    そんなに気になさらず分からなければ周りに聞く!でいいと思いますよ😊

    • 2月15日
  • るみるみ

    るみるみ

    ありがとうございます。

    そうなんですよね。
    聞きながらやってはいるんですが、、伝え方が下手で、二転三転してしまって、、。ホントに苦手なんです。

    一緒にやってる人達がすごく的確にわかりやすく文章を送ってくるので、理解してくれて助かっています。
    申し訳ない気持ちが大きいです。泣

    早く終われー!!
    の気持ちも。笑

    • 2月15日