※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

寒気や不安でパニック障害、体調不良が心配。コロナ濃厚接触者の影響も。牡蠣を食べた後も不安。楽になる方法を知りたい。

助けてください!今、寒気がしていて、不安、パニック障害なのでブルブル震えてこわいってなってます。深呼吸して大丈夫大丈夫と唱えてますが。。さむい!!熱はなかったです。。
母がコロナの濃厚接触者で、コロナがこわくてそれで気持ち的に不安定になっているかもしれません。
それか、加熱してますが牡蠣を食べたので当たったのかとか色々考えたらどんどん不安になってきて寒気でブルブル震えてパニック起こしそうです。
どうしたら楽になれますかね。特に自分の体調不良がこわいので今かなり辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず寝ましょ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、少し落ち着けば寝れると思いますがまだ今はこわくて緊張状態なので寝ることができず😣

• 2月15日

まずは、精神科受診していて処方してもらっているお薬があったらお薬頼りましょう🥲

コロナになっちゃったのかなって思うと怖いですよね…
熱・他の症状が無ければ大丈夫だと思うので深く深呼吸してください。
もし、熱が出てしまったらその時にちゃんと考えましょう💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精神科は通っていないのですが症状出始めの時に、内科で頓服として3錠出してもらったのがまだ一回も飲んでいないのであります💦

普通の風邪だとそこまでなのですが、感染症で高熱でたりとなると、かなり不安になってしまうようになって、、
    もしコロナだった場合、カロナールは持っていなくて、ロキソニンしかないのですが、ロキソニンはコロナの熱には効きませんか?

• 2月15日

退会ユーザー

あるのでしたら、まずお薬に一旦頼りましょう😊💦

不安になっちゃいますよね…
    ヒヤヒヤしてしまいますし1人で心の中は焦っちゃいますよね😥
    ロキソニンでも下がりますよ‼︎

• 2月15日
夜食のホヤ(略して肉子)

それに打ち勝つくらいの、何かYouTube見るとかどうですかね?気分転換になるようなバラエティとか、、

今後コロナとかインフルとかまだまだ続くと思うので、カウンセリングとか受けて備えるのもいいかもですね☺️

ぱんだ

明日の朝になっても症状が続いてたら病院に行きましょう!
大丈夫です!コロナであっても牡蠣に当たったとしても病院に行けば何か対処してくれるはずです😊

私も不安障害で、同じように不安になった時はそう考えてます。
そしたら自然に治ってくることが多いです😊

こぐま

私も不安パニック障害どちらもあります、しんどいですよね😢
今は呼吸を整えることに集中して、落ち着きましょう。
お薬あったら飲んでくださいね🍀
なんの慰めにもならないかも知れませんが、私も去年謎の高熱が1週間続きました💦
ほぼ毎日の様にロキソニン飲んでましたが今は普通に元気です!
熱が出たりコロナになってしまったら、病院に行って解熱剤飲んで栄養つけてゆっくり休養とりましょう😌
不安であればまた誰かに聞いてもらうのも安心すると思います😊