※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

たまに生理不順になる方いますか?今日で生理が来なくて50日目です。先週…

たまに生理不順になる方いますか?
今日で生理が来なくて50日目です。先週と今週に妊娠検査薬して陰性でした。今まで数日のズレはありましたが、ここまで来ないことはありません。
前回の生理も何故か36日間遅れて来ました、、
8月に3人目を流産してしまい、オペしています。その後、9月、10月と普通に生理はきたのですが、11月以後生理が遅れています。
今後、また3人目が欲しいなと思っているので、凄く気になります、、病院に行くべきでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私もバラバラになることが多くて、40日できたり60日できたりします😂
心配だったので病院に行って毎月ちゃんと来る様にお薬貰いました😌