※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの寝るリズムについて相談です。昨日は良かったけど、今日はミルク飲んでも泣いてばかりでイライラしています。何時頃にリズムがつくでしょうか?

まとまって寝てくれるようになったり
リズムがついてくるのはいつ頃なんでしょう🥲?

昨日は夜〜昼くらいまではミルク飲んだらしっかり寝てくれて散歩したかも!とおもったら
今日は朝からミルク飲んでもずっとぐずぐずで、抱っこして立ってゆらゆらしないと必ず泣きます。ギャン泣きです。
横になりたいのにならないしイライラしてきちゃうし
家のこともなにもできなくて嫌になっちゃいます🥲

コメント

りんご

ほんとにその子によると思います😭
上の子はまとまって寝てくれたの
最近で2歳になった頃でしたが
下の子は生後1ヶ月からセルフで
朝までねんねしてくれてます😭
でも一般的に3ヶ月すぎると少し
落ち着いてきて一歳ごろには
寝てくれる子が
多いイメージです✨
今が大変な時期だと思います😭
毎日お疲れ様です😭✨

はじめてのママリ🔰

うちは4ヶ月過ぎである日突然って感じでした☺️

まー

子供によると思います!
うちは新生児からずっと寝てる子でした。

❁ももこ❁

3ヶ月まで母乳🍼混合、
4ヶ月〜完ミですが朝まで
寝てくれるようになったのは
3日前からです😇(6/24生)
なぜか、突然朝まで寝るように
なりました🙌
3ヶ月頃までは昼夜問わず
グズグズでした😢
4ヶ月頃からちょっと
落ち着いてきて余裕が
出来たりしましたよ🥺
それまでは家事も掃除も最低限
で良いと思います💦
一緒にお昼寝したりしてくださいね🙏