※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

口唇ヘルペスもちの方、ヘルペス出たら外食を控えたりしますか🤔?もしう…

口唇ヘルペスもちの方、
ヘルペス出たら外食を控えたりしますか🤔?

もしうつったらと思うと外食の時
コップとか使いづらくないですか😖??

ちなみに私は明日久々にお友達のお家に
遊びに行く予定ですが今日ヘルペス出たので
断ろうかと(・-・`)
皆様なら行きますか??

あと、私はよく季節の変わり目に
ヘルペスが出来るのですが
食べ物やサプリなど、ヘルペスに効くものあれば
教えてください🫶

質問多くてすいません😂

コメント

ママリ

控えません。
別にコップも洗うので使います。

ただ友達のお家に行くなら自分の飲み物を持参して行きます。

ヘルペスが出る前のピリピリがわかるならpitもおすすめです。