※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちょ
サプリ・健康

産後太りで10キロ増えてなかなか痩せません。産む前の体重と変わらない^…

産後太りで10キロ増えてなかなか痩せません。産む前の体重と変わらない^^;何かいいダイエットありませんか?産後体重落ちたって人羨ましいです。特にお腹のお肉やばい食事制限していても体重落ちない感じです。

コメント

NHママ

便秘とかではないですか❔

• えりちょ

えりちょ

もともと便秘が多いですね。毎日出る人ってすごいなって思いますw旦那は毎日出るみたいです。

• 3月16日
  • NHママ

NHママ

もしかしたらそれも原因のひとつかもしれません❗
    産後と言うより体質の問題かもしれません😰
    私も産後なかなか体重が落ちず…ぽっちゃり好みの主人が太りすぎてヤバイねって言うくらいでした💦
    とりあえず飲み物を温かいルイボスティーに替えて、体を冷やさないようにしました❗✨
    間食もなくして、逆に食事は3食しっかり✨
    それだけでも7キロ落ちましたよ🎵

• 3月16日
  • えりちょ

えりちょ

ですよね。痩せにくい体なのかもですね。お菓子毎日の様に食べてましたw今は我慢してます。つわりの時は辛くて43キロまで落ちました^^;40キロ台に戻りたい!私冷え性です💦手がいつも冷たい^^;朝は食べません。凄いですね〜健康に落ちるとか羨ましいです。

• 3月16日
  • NHママ

NHママ

話を聞いていると体質を改善すると体重が落ちるんじゃないかなーって思いました❗
    朝と昼はしっかり食べて、夜はちょっと抑え気味に…夜ご飯食べた後は朝まで何も食べないようにすると良いですよ🎵
    産後は50キロの壁がなかなか超えられず…かなり悩みました💦
    まずは飲み物を無糖の温かい飲み物に替えてみてください❤

• 3月16日
  • えりちょ

えりちょ

そうですよね〜三食食べないとですよね^^;
    体も冷やさないように温かい飲み物飲んでみます。健康に痩せることが一番ですね〜頑張ってみます。ありがとうございます😊

• 3月16日
  • NHママ

NHママ

お子さんの離乳食が始まると3食が苦痛ではなくなりますよ❗✨
    ママになってもお互いキレイで自慢のママでいられるように頑張りましょ~😆💕

• 3月16日
  • えりちょ

えりちょ

離乳食買ったので済ませちゃってます💦ダメですね^^;

• 3月16日
  • NHママ

NHママ

えりちょさんの負担にもお子さんの負担にもならない方法が一番だと思うので全くダメじゃないですよ🎵
    3食作るのって料理好きでも結構な負担です(/´△`\)💦

• 3月16日
  • えりちょ

えりちょ

ありがとうございます😊市販でも栄養ちゃんと取れますもんね〜

• 3月16日