※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが寝返りをしてうんちをする際に、背中から漏れてしまうことがあり困っています。対策があるか教えてください。

うんち漏れについて
もぅすぐ生後6ヶ月です
ムーニーのMサイズおすわりを使ってます
だいたいミルクや離乳食後に💩をしてくれます
寝返りをしてそのまま💩をしてくれるんですが
背中から💩が漏れてしまうことが多いです😂
うんちポケットでギリ漏れないこともありますが漏れることも多々あります

うつ伏せで💩してるのに💩漏れちゃってたよって方いますか?
何か対策ってありますか?😭

コメント

プーさん大好き

ムーニーマンは一度も漏れたことはありません。
オーガニックコットンは結構漏れてました😅

みかん

私の息子もムーニーMで💩漏れしていました。
背中ポケットなんかフル無視で背中漏れしてました😭
いろんなオムツMを試しましたが、漏れる漏れる…
マミーポコMにしたら漏れなくなりました!!
最近体重も増えてきたからか
夜中おしっこ漏れするようになったので、またオムツ試しが始まりそうです。(笑)

どんどこ

同じくムーニーマンМおすわりはいはい用使ってますが、ゆるうんちポケット無視で漏れることあります🤣
母乳パッドをおむつの後ろに挟むように付けたら漏れなくなりました!
うちのこも食事後は必ずうんちするので食事前にパッドつけるようにしてます😇