※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんの集まりで連絡先を聞けず悩んでいる。ストーカーっぽいと感じつつも、連絡してもいいか迷っている。玉砕して連絡してもいいでしょうか?怖いと思われないか心配。

地区の赤ちゃんの集まりがあり 
もう、保育園だから来月から来れない、またどこかで会えたらなんて最後別れ際話したままさんがいます。別れ際3人でお話ししてて
連絡先聞くのどうかと迷ってるうちに、、
別れました。

全体LINEでおそらくそうだろうというLINEがあり
連絡することはできますが、
ちょっとストーカーみたいだよなあって思ったり
ただ連絡したとしても、
いつかまたお散歩でも 毎回ありがとうございました
なんて送るくらいで
悩みます。

玉砕する、もうその赤ちゃんの集まりでは会わないんだからと 割り切って 連絡してみても良いんでしょうか?
毎回その場で少しお話する程度だったのに連絡きたら怖いですかね?

コメント

miu

良いと思いますょ🙆

わたしはどんどんLINE聞いちゃうタイプです。

グループラインから個人ラインにメッセくれたママ友もいます! 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!

    送らないで迷うなら
    送ってみようと思って
    お礼をお伝えしてみました💌

    • 2月14日
メル

LINEいいんじゃないですか😀
名前を名乗って、グループLINEから連絡したこと、伝えたいことを送れば✉
私は知らない人はブロックしますが、内容見て誰が判断できたら(知り合いだったら)友だちになりますし☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    嫌なら返事こないだけだし‼️

    迷ってるなら送ってしまえと お礼を💌送ってしまいました

    • 2月14日
マメ太郎

私だったら嬉しいです🙌💕

毎回お話ししてたなら社交的な人だと思うし、嫌な気はしないんじゃないかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです。
    ちょっとビックリするかなあって色々迷ってしまいました‼️

    迷ってるなら送ってしまえと 送ってしまいました👭✨

    • 2月14日
🐰

わたしなら嫌ですね…少数派でごめんなさい💦
お手紙や口頭で一報頂ければ🙆‍♀️ですが、
グループLINEから個別のLINEに突然に…はちょっとと思います

今後公園や児童館で会える可能性は一切ゼロなのかな?と思いました🤔