※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よね🐈
妊娠・出産

👶2人目妊活中です1人目の妊娠の時の記憶が全然なく、、笑是非教えてくだ…

👶2人目妊活中です

1人目の妊娠の時の記憶が全然なく、、笑
是非教えてください!

ルナルナ上
排卵予定日は1/30、生理予定日は2/14です。

しかし、排卵検査薬で強陽性の反応が出たのが
2/2でした。
この場合、排卵が遅れた為
生理予定日も2/17前後と考えていいのでしょうか🤔?
必ずしも排卵なら14日とは限らないと思うのですが
排卵が遅れる🟰生理予定も遅れる?と疑問に思い😂

今日がルナルナ上の生理予定日なので
フライングしようかな、、
いやいや、もうちょっと待ってみよう!
とソワソワし始めています😂

コメント

きーまま

おっしゃる通り、
排卵が遅れたら生理も遅れます😌