※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ💞
子育て・グッズ

10ヵ月の息子を育てている女性が、ミルクをフォローアップミルクに変えるか悩んでいます。母乳とミルクのバランスやフォロミの時期について相談しています。

ミルクがなくなりそうなのでフォローアップミルクに変えるか迷っています😣

10ヵ月の息子を育ていてほぼ母乳ですが寝る前頃にはあまり母乳が出ないのでミルクを飲ませてからおっぱいで寝せたりしています!ミルクなし母乳で寝せることもあり、母乳だけでもうフォロミ自体もいらないのかな?とも思ったりします……。母乳のみ、ミルク、フォロミどちらがいいんでしょうか😰?今3回食で食べむらがあります!

ちなみにミルクはらくらくキューブを使っていて、フォロミもキューブにしたいのですが1歳頃~とかいてありました。もう飲んで大丈夫なんでしょうか?💦

コメント

一歳頃~と書いてありますが、小さく9ヶ月~大丈夫みたいなこと書いてあると思います✨
うちの子は、10ヶ月くらいからフォロミに代えて何の問題も無いですょ🎵
うちの子もキューブ使ってます🎵

• ゆめ💞

ゆめ💞

わ!書いてあるの初めて知りました!!
    見てみます!!!
    ありがとうございます😣💕

• 3月16日

うちも、たまに飲ませる程度ですが、次の分はフォロミ買ってありまーす!

• ゆめ💞

ゆめ💞

そうなんですね!フォロミ買ってみたいと思います!✨
    ありがとうございます🙆💓

• 3月16日