※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友達が常識なさすぎてイライラ。結婚式に不参加でお祝いもなし。自分の結婚式には来て欲しいのは普通?

旦那の友達が常識なさすぎる。。
いつも10人で遊んでいる友達の1人が
常識なさすぎてイライラ。
去年私たちの結婚式に不参加、その後に私含む三人でご飯に行きましたがお祝いは貰っていません。
それなのに、夫婦揃って結婚式に呼ばれました。
旦那もは?やべぇなこいつ。と怒っていました。
不参加のLINEをすると、何で来てくれんのー?!予定でもあるん?と言われました。私が重症悪阻で、入退院を繰り返していて、旦那はそれを理由に断ったらしいです。
他の友達3人は、俺の結婚式も理由なく来てくれんかったけど呼ばれた。。
なんかなー。と言っていました。
独身組は、普通に参加するようです。
自分は4人とも結婚式に参加せず、その後ご飯に行ってもお祝いしてないのに、自分の結婚式には来て欲しいのは普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは常識無さすぎてイライラしますね!!
なにも考えてないんだろうなあ、、笑

ふうこ

普通じゃないです……理由もなく来ないのに自分は呼ぶって御祝儀目当て&御祝儀ケチってるのかなって…
友達と思ってたのはこっちだけなのかと距離置いちゃいます😔

はじめてのママリ🔰

普通じゃないですね😇
夫婦で招待なんてたまったもんじゃないですね…
旦那さんもこれを機にこの人との関わり方を考え直して欲しいレベルですね🤫