※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
妊娠・出産

出産前にやりたいことが進まず、イライラしています。同じ気持ちの方いますか?

最近すぐイライラしてしまいます。。
👶が産まれるまでに、夫が休みの日にやりたいこと
色々あるのになかなか進まなかったり
最近お腹が頻繁に張ったり、苦しかったりで
思うように体が動かなかったり。

このままいくと出産までにやっておきたいこと
間に合わないんじゃないかとか
色んな不安があってイライラしてしまいます😮‍💨

週数が近い方、
同じような気持ちの方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

同じです!!!
私は切迫早産で自宅安静中で家事も出来ず旦那が休みの日に色々準備したいのですが中々進まず、自分で出来たら絶対その方が早いのに動けないのでイライラが募ってます。。。
出産前に新居に引っ越し予定だったんですけど片付けも引っ越し準備もできないまま日にちだけが過ぎ自分が思うように動けないし、どうしようって不安とイライラが凄いです😥

  • うに

    うに

    同じ感情の方がいて安心しました😭
    自宅安静中&出産前に引越しが控えてるんですね…!!
    気持ちは焦る一方で何もできなくて本当にもどかしいですよね😖旦那さんも仕事で疲れてるのもあるだろうし中々あれこれ頼みにくいですし。。

    • 2月14日