※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

家族の中でコロナ陽性者がいる中、3歳の末っ子は陰性で隔離せずに生活しています。陽性者から感染する場合、家族の陽性が分かってから何日後に感染するでしょうか?

家族ほとんどがコロナ陽性で3歳の末っ子だけが陰性だったのですが隔離なんて無理なので普通に一緒に生活きているのですが、隔離せず生活きていて移った方は家族の陽性がか分かってから何日後くらいでしたか??ら

コメント

ママリ

一番最初にかかった家族から一番最後にかかったであろう家族まで1週間程の期間がありました(՞ . .՞)"

• めい

めい

それは徐々にみんなかかって行ったということですか??
    うちは3人同じ日に陽性が分かりかけるなら末っ子だけなんですよね💦

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

そうですね、バラバラと徐々に広がった感じでした💦
    長男発熱→2,3日後?くらい私発熱→また2,3日後?長女次女→最後旦那
    みたいな感じでした🤔
    ただ検査したのは長男と私だけですが💦

• 2月13日
  • めい

めい

ありがとうございました😊

• 2月14日
shio

我が家も私が最初にかかり、旦那にうつるまで1週間以上はあきました!💦

隔離は難しいですよね。。

• めい

めい

1週間以上ってことは徐々に家族がなって行ったということですか?
    うちは3人同じ日に陽性になり、後は末っ子だけなんですよね💦
    kikiさんの次になられた方はどのくらいでなりましたか?

• 2月13日
  • shio

shio

そうです!2日後に娘、さらに2日後に息子、そしてそれから3日後に旦那です。
    できる範囲では私と上の子は隔離していたので、旦那が誰からもらったかは分かりませんが...

今はどうなのか分かりませんが
    我が家が患った時期は
    陽性者の他に濃厚接触者も1週間は自宅待機で、旦那は1週間かからなかったので翌日から出勤しようとしたら、陽性でした。

• 2月14日
  • めい

めい

ありがとうございました😊

• 2月14日