※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

痰絡みの咳で寝れず、熱が続いている。検査結果は風邪とのこと。流行っている風邪か心配。

日中はもちろん、夜中も痰絡みの咳でほとんど寝れないし、熱も38℃あたりをキープしてる日が3日くらい続いてます。
今日小児科で検査してもインフルもコロナも陰性。
ただの風邪らしい…
こんな風邪が流行ってるんですかね?

今も寝静まったのにゴホゴホしてるし、今夜も寝れない予感…しんどい😭

コメント

いかたこ

うちの娘は4日くらい高熱続き、咳もひどくてインフル、コロナ陰性。小児科に薬もらいに再度行き熱が下がらないことも伝え、アデノウイルス検査して陽性でした。

その5日後にはお兄ちゃんにもうつり、5日ほど高熱、嘔吐して、結果アデノからのはやり目になりました😢

私の地域では今アデノすごく流行ってもう検査キットがないと言われているほどです😓
はやく良くなるといいですね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の検査の時には分からないものなんですね💦
    結局今日も1日中ゴホゴホ咳してましたし、熱も夕方から上がってきたしで治る気配がなかったです😭
    明日も同じなら、金曜にまた受診しようと思います!
    ありがとうございました☺️

• 2月14日