※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

こっそり旦那へ仕返し何かやっていますか?😂最近育休中の私へのモラハラ…

こっそり旦那へ仕返し何かやっていますか?😂

最近育休中の私へのモラハラが過ぎる我が家の旦那。
子供達はパパ大好きなので、離婚はしませんが
仕事復帰したら捨ててやりたいくらい最近嫌いに
なってきました😂

ご飯への文句、片付けの強要、バカにして見下した言動。
こんな人だったっけ?と、最近ほんとにドン引きです。

日々2人の子供達の相手をしながらの家事
やったことないくせに本当に偉そうです。
地味に仕返ししてやりたい、、、
と思いつつ、あまり思い付かず。笑

同じような方で
ちょっとした仕返しやってることあれば
教えてください\(^o^)/笑


コメント

ママリ

故意にした仕返しではないですが、旦那の歯ブラシを新しくしようと思って、使っていた旦那の歯ブラシで洗面所洗って置いておいたらそれ使って歯磨きしてました🤣🤣
口が裂けても「それ新しくしようと思って洗面所洗ったやつ…」と言えませんでしたwww
そのあと下痢とか嘔吐しなくてよかったです笑 
ちょうど喧嘩して腹たってたのでスカッとしました笑

  • まる

    まる


    たまたまだったんですね!😂
    旦那の歯ブラシで掃除とか時々見かけますね!😂
    ちょっと怖くて私もできていませんが、、、笑笑

    てかもう数ヶ月同じ歯ブラシ使っててそもそもトイレ並みに汚そうな歯ブラシです。笑笑

    • 2月13日
たんたんmama 🐰💜

ビール渡す時に少し振ったり
旦那の作業着とバスマット、トイレマットを
一緒に洗ったり してます。笑

  • まる

    まる


    トイレマットと一緒嫌ですね!😂😂笑 いいですね!
    うちはトイレマットを撤去したので、、、子供のお漏らしを拭き掃除した雑巾とか一緒に洗おうかな!\(^o^)/笑

    • 2月13日
ねこ

お風呂用のタオルをそれぞれ1枚ずつ使っているのですが、干す時に子どもたちと私のタオルはふわふわになるようにバサバサと振ってから干してます。夫にはそんなことしても無駄だと言われたので、夫のだけしてません😜

あとご飯とかよそう時、こぼれたご飯つぶやスープの具等を夫のお椀に入れてます🤣

  • まる

    まる


    いいですね!\(^o^)/
    もうご飯も自分でやって欲しいくらいですけどね!😂😂😂

    • 2月13日
たぬ

馬鹿な夫の歯ブラシで掃除した事あります😁

  • まる

    まる


    やはり歯ブラシで掃除、、、
    結構みなさんされてるんですね!😂😂

    • 2月13日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

夫の洗濯物は一度床に叩きつけてスリッパで踏んでから干したりしてました😊手間増えるんですがすっきりします笑

あとは夫の枕を蹴ったり踏んだりサンドバッグにしたり✌️

  • まる

    まる


    干す前のやつですね!😂
    汚れついたりしますか?😂😂
    干した後のかと思いました!笑
    いいですね!🙌✨

    • 2月13日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    干す前です!
    濡れてるのでスリッパのホコリとかつきますが知らん顔です😊

    • 2月14日